ほわいとぼーど

ぷろぐらまのメモ帳

Flare Clientツールに追加したdump_keyのソース

Gistの使い方を発見したので追加部分のソースを貼る。

 

なおGistの説明はこちらを参考にしました。

 

最初は、シンタックスハイライト?を調べようとしたのだが、

Gistの方がはるかに簡単そうだったしソースも長かったので。

短かったら直接書いて説明できた方がよさそう。

 

 

なお現在はmemcached/Flareは使ってなくて

今度はCassandraを使うことになって悪戦苦闘中。

普通の使い方(insertとかselect)はちょっと探せば出てくるしわかるんだけど、

今のプロジェクトの共通ライブラリの分解点がよくわからな、、、